J-トピックス319号

このメール(J−トピックス)は、J-minds会員、弊社スタッフと名刺交換をさせていただいた方、メールでお問合せ・ ご相
談をいただいた方、 その他過去ご縁のあった方にお送りしております。 配信を中止される方は、こちらより解除ください。
※このメールがうまく閲覧できない場合はこちらをクリックして下さい

Nov

21

J-トピックス 319号

November 2013

いつもJ-トピックスをご愛読頂きありがとうございます!

弊社では11/5〜11/19の15日間、中国からインバウンドのお客様が約300名ほど研修旅行でいらっしゃいました。 今回のツアーは中国の飲食関係の経営者が、日本企業のサービスや企業理念を学びたいという目的で組まれました。 通常の観光地を回るのではなく、有名なレストランや企業を訪問し、多くの優良企業から日本式経営を学んで頂くことができました。

 

中国からのお客様が企業視察中にたくさんの写真を撮られたり、講演を聞く際には経営者に対する質問が絶えないなど、真剣なまなざしと熱意に圧倒されました!。 私自身、多くの経営者の方々と接する機会があり、国籍に関係なく経営に携わる方の仕事に対する姿勢はとても参考になりました。今後の仕事に活かしていきたいと感じました。 今回のツアーでは日本と中国の企業をより一層つなげる結果となりました。

 

今後も弊社では日本と外国の企業を結び付ける他社ではできないツアーを企画していきます。ぜひ期待していてください!


それでは今週の言葉です。

■今週の言葉

成功するには、成功するまで決して諦めない

アンドリュー・カーネギー(アメリカの実業家)

■一言
「成功」の対義語は何かご存じですか?おそらくほとんどの人は「失敗」と答えるでしょう。言語として考えれば、たしかにそうなります。しかし、実は違うのです。成功の対義語は「何もしないこと」です。成功とはたくさんのことをした結果です。多くの行動が山のように積み重なった結果だと思います。諦めず、行動し続けることが成功への第一歩なのではないでしょうか。

【情報】EASTCHA「新ギフトBOX登場」


新しいギフトBOXが登場です!

前回スタッフYさんが告知しておりました、ギフトBOXができあがりました!中に入っているのは個包装のティーバッグです!プチプレゼントに是非いかがでしょうか?

お花の周りをチョウチョが優雅にふんわりと舞うイメージです! 透明ベースでできているので中にEASTCHAのテーマカラー4色がきれいに映って、華やかで可愛らしいギフトになりました!

中のティーバッグにより全体の雰囲気が変わるので、季節にあわせていろいろな表情が楽しめます!

今日は中身は赤(紅茶)にしてみました!クリスマスプレゼントにもおすすめですね! だいぶ日が落ちるのが早くなり、寒くなりましたね〜!温かいお茶でほっこりなごんでください! (スタッフJ)

EASTCHA記事より抜粋

>>>EASTCHA 「facebook」
>>>EASTCHA ONLINEサイト

EASTCHAフェイスブック

EASTCHAフェイスブック

【情報】海外進出を支援する【海外進出サポーターズ】

『海外進出サポーターズ』は海外進出の成功確率を高めるために、海外ビジネスの情報発信、海外進出支援企業の紹介などを行うポータルサイトです。

海外の情報や無料相談も行うことができますので、ご興味があるかたは利用してみてはいかがでしょうか?

●『海外進出サポーターズ』でできること
 (1)海外ビジネスの情報収集ができる
 (2)海外進出セミナーを探せる
 (3)海外視察ツアーを探せる
 (4)海外進出支援を行う企業やコンサルタントにコンタクトできる
 (5)海外進出のポイントをチェックできる
 (6)海外進出ステージを診断できる
 (7)海外進出に関する相談ができる

海外進出サポーターズ

>>>【実績豊富な企業が御社の海外進出をサポート】海外進出サポーターズ

【情報】観光通訳ガイドのお手配もお任せください!

弊社BTS事業部では、貸切バス・ワゴンハイヤー・セダンハイヤーなどの移動手段のお手配以外にも さらに便利にご利用いただけるようオプションプランを多数取り揃えております。

<公認ガイド・通訳ガイド・アテンダントサービス> 日本滞在を更に有意義なものにするため、公認観光ガイド・通訳の手配も承ります。 地理や歴史にも精通し、旅程管理の資格も取得したスタッフがご対応いたします。 英語、中国語、韓国語はもちろん仏語、伊語、独語、露語やタイ語も可能です、是非ご相談下さい。

成田空港などでは、お客様のお出迎えからバスやハイヤーへのご乗車のご案内、そしてご要望が あればホテルチェックインまでのサポートもいたします。 大切なお客様のサポート、お問合せを心よりお待ちしております。

BTS(ビジネストランスポートサービス)事業とは

●専用車ご利用5つのメリット
1、ご希望の配車場所から目的場所までドアtoドアで移動が可能です。(電車、バス等の乗換え不要)
2、大きな荷物もトランクで収納が可能です。(大きな荷物を持って移動する必要なし)
3、DVDなど車内設備を活用し、移動時間で車内研修が可能です。
4、目的や状況に応じて、臨機応変にコース、時間の変更をすることが可能です。
5、公共交通機関などの時間的制約を受けることがありません。
  (研修時間や見学時間が延長されても大丈夫です)!

>>>詳細はこちら  お問合せは → bts-info@j-minds.com

【募集】ジェイマインズスタッフ募集!!

ジェイマインズでは、一緒に働いていただけるスタッフを
募集しております。

○ジェイマインズ
  ・募集職種:旅行コンサルタント/正社員

※常に前向きで、自己表現が出来る方。コミュニケー ション力があり常に目標を達成しようとする意志を持っている方。

ジェイマインズ・EASTCHA-JAPANスタッフ募集!!

詳細は、ジェイマインズ採用ページをご覧ください。

【募集】EASTCHA-JAPANスタッフ募集!!


EASTCHA-JAPANでは、一緒に働いていただけるスタッフを募集しております。

お茶好き、お茶に興味がある方は大歓迎です。
また、販売・接客の経験があればなお可!!

詳細は、HPでご案内いたします。

>>>EASTCHA採用情報はこちら

img3

Jマインズ会員
募集中!

会員の皆様へ旅行や視察に関わるお役立ち情報の発信と、会員限定の特典サービスをご利用頂くことができます。

img3

ビジネス
トランスポート

日本全国どこでも 専用車を手配。ビジネス上における貸切バス・ハイヤーを人数に合わせてご用意いたします。

img4

海外視察・研修
各種ツアー

一般の旅行会社にはない独自のネットワークにより、目的に合った企画と、きめ細かいサービスを実現いたします。

img5

外貨宅配サービス

ご希望の外貨をご自宅・勤務先まで代金引換にてお届けします。

>>>北海道限定、ラグジュアリーなスターリムジンのご予約
>>>世界のホテルのご予約は(JHC)
>>>世界のホテルのご予約は(APPLE WORLD)
>>>海外での携帯電話レンタルのご予約
>>>海外旅行保険(AIU)のご予約
>>>成田空港駐車場のご予約

*TOPの一番下「成田空港駐車場」のバナーをクリックして下さい

今後この情報配信を中止される方は、お手数ですがこちら から解除ください。

発行・編集:ジェイマインズ株式会社
〒102-0074 東京都千代田区九段北3-2-2 BRロジェ1F
TEL:03-5215-8766 FAX:03-5215-8767
E-mail : info@j-minds.com
ホームページ : http://www.j-minds.com